夏休み旅行1日目 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

母の骨折のリハビリも順調でさて仕事復帰、私のお手伝いは必要としなくなった7月に
今度は私がやっちまいましたYow
 
ガーンぎっくり腰ガーン
 
はじめまして。のギックリ腰さん。
痛みが凄くて
寝返りさえ打てずにヒーヒー言ってましたゲロー
 
でもそんな痛みも10日も経てば動けるようになり
1か月経つ頃には旅行へも行ってこれましたウインク
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
夏休み旅行1日目は長野の野尻湖目指して出発DASH!
Mochaも一緒に遊覧船へ船
(室内もワンコOKOKリードでも乗車可能で犬連れに最高な遊覧船でしたラブラブ
 

途中で神社に寄ります神社

御朱印集めが趣味な父さん

御朱印の紙

(ここの神社はこの場で書いてもらうのでは無く予め書いてある紙を購入するスタイルです)

を購入しました財布

少し登って少し下ってまた少し登った所にありました爆  笑

↑説明下手くそすぎ笑い泣き

 

ロープウェイはてなマークで山頂まで行き山頂でカフェしてきましたトロピカルカクテル

 

 

雲海は見られませんでしたが

 

天気も丁度よくて涼しかったですクローバー

少しお散歩して下山霧

 


本日宿泊のお宿へ向かいました車

宿泊地は湯田中温泉

ここの駅は終点で電車大好き父さんが

パシャリパシャリしていましたカメラ

 

食事の際は客室とは別の食事をする部屋へ通されます。

Mochaといつでも一緒照れ

ってことでこの旅館にしましたスター

 

部屋へ入るなり席へ着くお嬢様。。。爆  笑

 

お肉にお魚新鮮野菜食べきれないくらいの量でした照れ

どちそうさまでしたキラキラ

 

 

たらふくご飯を食べたので

ジブリのモデルになった旅館と噂される旅館のある

渋温泉の方へ向かいました

 

 

 

 

綺麗にライトアップされていました飛び出すハート

 

湯田中温泉から渋温泉までは

徒歩およそ往復1時間。

結構歩きましたねびっくり

 

ここの旅館はペットNGなのでお泊りする事が出来ません。

次回は、条件が合えば下駄の音の似あう渋温泉で宿泊したいなぁ~と考えておりますニコニコ

 

夏休み旅行1日目終わり