最近のMochaちゃん | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 

 相変わらず可愛いお嬢様

 

顔を炬燵に載せたまま

目だけを動かして

何か言いたげに父さんを

見つめる娘キューン

 



 

 

 

先日の雷雷の時にも

やはり脱衣所へ。

雷の時には

ココが一番落ち着くらしいw

 

 

 

ポカポカ日和の日には

日向ぼっこが好きなお嬢様飛び出すハートキューン

 

寝ている姿が可愛くて
ついついシャッター押しちゃう
母です愛
 
雨続きでお散歩行けなかったりしたけど
今日はきっとじぃじとルンルンで
雨上がりの道をお散歩しているんだろーな飛び出すハート
 
仕事から帰ってMochaちゃんの顔見るだけで
1日の疲れが吹っ飛ぶーおねがい
 
先週は父さんと先に帰宅して
ビーズクッションの上でまったりしていたMochaちゃんは
母さん帰宅しても目線だけでのお出迎えでしたー笑い泣き泣泣
せめて1振りぐらい尻尾振ってくれチーン
せめて顔だけ持ち上げてこちらを見てくれチーン
 
 
母さん帰宅後、キッチンに立ったら
急いで一緒にキッチンへ来たっけポーン
 
具合悪いわけじゃないんだよな・・・。
母さんの帰宅よりご飯のがうれしいお嬢様です笑い泣き