寄植え棚の新入りさん | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


お友達がコレ買ったよ〜って

教えてくれたデコ鉢が

可愛いくてラブ

早速、私も買いに行ってきました照れ




可愛えぇ〜ラブ

足がブラブラしてる感じといい

ナットのお目目といい

ロボット感があるのに

ゴツゴツし過ぎてない感じといい

可愛い過ぎてたまらんちゅー


帰宅後、直ぐに寄せ植え開始w



寄植えすると

更に可愛さ増し増し飛び出すハートキューン

これまた

可愛いが過ぎてたまらんwチュー



君達も今日から寄植え棚の一員スター


もっと色違いで欲しくなっちゃった照れ