寒くなりました | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。



 寒い季節がやってまいりました


お久しぶりですスター

どんだけぶりだろう笑

我が家は元気ちゃんですw


寒くなり

毎朝出勤前

お嬢様を起こすのに

10分かかっている母さんです滝汗ガーン


もう今年も終わりに近づいてまいりましたびっくりマーク

一年を振り返ると色々な事がありました。


私達家族としては旅行にも行けたので

 Mochaとの楽しい思い出作りも出来ました飛び出すハート





その一方で友達の親御さんとの

悲しい別れもありました。

親戚の叔父、叔母の病気の心配もありました。

大事に至らずホッとしたり

まだまだ心配だったりはしますが

無事に年を越せそうなので

良かったです流れ星


 Mochaとの素敵な毎日を送れている事に

感謝 感謝ですピンクハート

食いしん坊が 一食 食べないだけで

大騒ぎの我が家ですが

これからも Mocha Firstで

大人4人力を合わせて

 Mochaとの大切な時間を

楽しいものにしていきたいと

思っております照れ


年の瀬、迫りますこれからも

皆さまに大事がないように

お祈りしています。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 Mochaの体重が適正と言われた体重を
維持できているので
久々に知育トイやってみましたウインク


犬用おせちをどれにするのか

悩んでいます笑