秋っぽくなってきました | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 

 

 

 今日の空。雲がなんだか忙しそう。

 

 

今日は夏休みの旅行の写真カメラ
 

 

 

こちらは夏の旅行の時の空。

とっても気持ちの良い空を見て日頃溜まった疲れが癒され素敵な夏休みとなりました。


 

 

 

こんな素敵なところでMochaちゃん散歩あしあと


 

 

 

Mochaも大自然の中で綺麗な空気をいっぱい吸ってリフレッシュ音符

 

 

Mochaちゃん、いつも母さんプランの旅行にお付き合いありがとうラブラブ

そしてこれからも沢山いろいろなところへ一緒に行って、Mochaと同じ景色を眺めさせてね気づき