子株沢山 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


子株沢山ハルオチアさん

名札無くしたけど恐らく花ラモサ花

このコも夜は室内組さん音符


なんかギュウギュウピリピリになっていて可哀想な、可愛いよーなニコニコこのまま放置で良いのか、春に植え替えしたら良いのか悩み中くるくるうずまき



今日のMochaさん飛び出すハート

父さんにナデナデして貰ってウハウハしている所をパシャリしたら。


あれはてなマークなんかこっち睨んでないはてなマークはてなマーク


で、もうワンショット!



あー。ウハウハ中の所へカメラを向けたのが気に入らなかった様子でアセアセアセアセ驚き

母さんをすっごい冷めた目で見てるゲロー


ごめんて。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お願いだからそんな目で見ないで〜ガーンゲッソリ


でも、ウハウハしているMochaちゃんも、載せちゃうけどねニヤニヤ笑



土日は晴れてくれ〜〜〜拍手