週末はお天気になっておくれ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。



百均があるとどーしても寄ってしまう爆笑

目についた百均に飛び込んでは2〜3個買い花

をしていたらこんなに貯まってた驚き


名札にはエケベリアとしか書かれていなくて名前のわからない子達が多いけど、可愛いからまーいっかニコニコ


今週末は植え替えしたいから、どーにかお天気良くなっておくれ飛び出すハート


実家にてMochaの日中の様子目がハート

ポカポカ日向ぼっこして眠そう笑


そんなお顔も可愛いくて仕方ない笑

ウチの子、何してても可愛いキューン飛び出すハート