ちわわの保護犬4日目 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

私が家に居る間は犬部屋と化した主人の部屋でフリーにする事に犬の手
主人をこの部屋から追い出したのはこの子達じゃなくて、
主人の布団を違う部屋へ移動させた私なんだけどねニコ

Chocoさんも投入。
初日、あんなにビビリだったこの子達がChocoさんより生き生きしている。。。
Chocoの方が今やビビってるニコ

{2DB09701-E864-4E1D-82B5-35CCC090000E:01}

大・中・小のチワワを取り揃えている我が家ですぷぷッ(笑)


{55660851-FBD4-4740-9F63-79ED3427DA66:01}

同じちわわでもそれぞれに性格があって、個性もあって。
面白いニコ人間と一緒だね。血液型じゃないんだよ。血液型同じだからといって
一緒の行動するとは限らない。むしろ犬種や血液型で判断されるの私は大っ嫌い。
人それぞれな様に犬もそれぞれ。人間だって完璧な人なんていない。
犬にだって人間同様、長所も短所もある。だって同じ命ですもの。
その同じ命を大切に扱わない人って最低な人間だと思う。動物の命を粗末にした人間は
同じ目に遭えばいいのに。。。

{29D32F00-138F-4304-8823-387CF4D7BC59:01}

その子その子で表情だって違う。↓これは嫌いな洋服着せられて
これやだよ、洋服なんて嫌いだよ。。。って言っている所ニコ

{3247D306-4CA2-4400-A1F3-34401D9CEF1E:01}

「似合うね~~ハート可愛いね~ハート」っておだててみた。。。

{8F407E0D-885C-4D41-8A17-0C703E9AE3CE:01}


ぷぷッ(笑) 「えっそう?」て私に騙されそうになったニコ

{84A4EAD6-8793-401F-B95B-ED998D9D39FA:01}

「でも、洋服は嫌い」って言っているニコ

{B8A53091-3BDC-4C0C-A5D2-04F267DD677B:01}

あ~~~、目銅像になっちゃったなく


{68A33414-8ACB-421D-9F3A-51645C34CC21:01}

「私も撮って~~~」と女子力の強いお嬢様が。。。

{11E004AC-5735-4995-B9E7-E1FF352763F3:01}

さっさっさっ~~~と駆け寄ってきて

{D21AA163-34E5-4F4B-9D92-ACBB916DB84E:01}

ポーズを決めるニコ「こう?」

{83803261-2B91-4A07-A91A-D2D8B64602C7:01}

「やっぱりこの角度の方が可愛く撮れる?」

{76CCE717-A4BB-4B7A-BFAB-C5F30CDC58B5:01}

私「いやいや、正面が君は一番可愛いよちゅ
「えっそう?」

{E6FDF57E-FA2F-45E5-B0F3-E1A6C51B5207:01}
「ど素人のカメラマンでちゃんと可愛く撮ってくれてるの~ムムム?」

{2D361320-0F1B-4844-BED5-F4A5CA4849B8:01}
の表情だった子が、主人の帰宅でシッポを振りちぎれんばかりに振り、
ウルウル瞳で主人に駆け寄るなく
私も一応、女ですが・・・人間も犬も女って怖い。。。なく

{66AE0795-4EEE-4F30-AEAA-4FCFE2533A13:01}

主人は「モテキ到来~~~ハート」と喜んでおります苦笑