ちわわの保護犬3日目 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

平日は主人も私もお仕事。
連れて行きたい。ショクバヘツレテイキタイ。。。

夕方、主人の方が少し早目に帰宅。おトイレを我慢しているだろうこの子達を
ドッグランへ出す。用足しを済ませたけど、楽しそうなのでしばらく遊ばせておいたそうだ。
朝もいつもより早起きしてドッグランに出す夫。。。
「オレハイッサイカンヨシナイ」はどうなったんだろう。。。

{78FD0BEF-7A05-4372-8037-90CB0FDF5A5D:01}

既にわたしよりこの子達にノックダウンされていたのか。。。

{ACCE6BAE-B22F-454B-A182-5324DB64727A:01}

だよね~~~。なくノックダウンされない方がおかしいわっガクリ

↓朝のワンショット

{0A281B52-BE0F-4BA4-B0C3-67779E722FA3:01}

{71348BBF-AB8B-4BC6-B1EF-44EBF651F9B5:01}

↓夜のワンショット
{D2BFE941-F1E3-42CC-AAD3-8F64C93F968D:01}


これ↓こちらの方は鏡の向こうのお友達と女子会ニコ
「え~~そ~なの~~(笑)」と盛り上がっている様子苦笑

{C3F97003-8FD8-4F0C-8BD3-6F26616CE94A:01}

フリー時間は自由気ままに散策したり這いつくばったりぷぷッ(笑)

{BA66A08D-2BB3-404D-B5F9-009725C7FDDC:01}

我が家に大分慣れてきた様子のお二方。少しの間だけど寛いでいってくださいらぶ②