羽根アートが進歩! | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

   

私のmy羽根アートの講座を

受講してくれているAさん

 

 

Aさんは最初セラピスト講座だけの

お申込みでしたが

 

 

セラピスト講座を受けてみて

my羽根アートの楽しさにはまり

もっと知りたいということで

今回次のステップ

ティーチャー講座へと進まれましたキラキラ

 

 

ティーチャー講座では

今まで描いた羽根を進化させていきます

 

 

その羽根を描いたAさんは

「今までよりもっと羽ばたいている感じールンルン

 

 

新しい表現方法を描くだけで

心の状態が違うことを感じられました!

 

 

そうなんです

羽根の描き方を進化させると

自分の心まで進化しちゃうのです

 

 

my羽根アートはセラピスト講座だけで

終わるのではなく

ティーチャー講座講座へ進んでよかった飛び出すハート

 

 

意味があることを実感されました

 

 

これからますます進化しちゃいますよ照れラブラブ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ