受講生様のアート | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

   

 

今回のmy羽根アート講座では

今までとちょっと違う描き方を学びました!

 

 

こういうのも新鮮キラキラ

 

 

天使のお顔を

描いても描かなくても良いのですが

お2人共「描きます〜♪」

とチャレンジしてくださいました!

 

 

お顔って難しいんですよね

 

 

でも「可愛く描けた♡」と

大満足してくださいました

 

 

とっても優しくてかわいいお顔の天使さん天使

 

 

今の心の状態が

そのまま表れてますね

 

 

羽根アートを描くたびに癒される

アートを描く前の心の状態と

描いた後の心の状態が近います

 

 

それはセルフヒーリングされているから 

 

 

気がつけばどんどん穏やかになり

色んなことが許せる自分になっています

 

 

知らない間に

「あれ?私変わってる」

って気づいて来ますよ照れ

 

    

今回も色んな自分を感じていただきましたピンクハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ