城下町洲本レトロなまち歩き 簡単羽根アートワークショップ | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアートにご興味をお持ちくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ヒーリングアートとは

パステル画材を使って指で描くアートです

 

 

ただ絵を描くだけではなく

描く人も、見た人も癒されるアート

 

 

描きながら自分を癒していく

アートセラピーです

 

 

描きながら自分の心と向き合っていくので

自分は本当は何が好きなのだろう?

自分はこれからどうしていきたいのだろう?

ということが、分かるようになります

 

 

かわいい羽根アートを描きながら

自分の心を感じてみませんか?

 

 

 

今まで気付かなかった自分に気付き

眠っていた可能性が目覚めて来ますよキラキラ

 

 

今回そんな羽根アートを簡単に体験出来る

ワークショップを開催します!

 

 

場所:淡路島洲本市

『城下町洲本レトロなまち歩き』

4月27日(土)10:00~17:00

4月28日(日)10:00~16:00

 

crystal sola(クリスタル ソラ)

簡単羽根アートワークショップで出店しますラブラブ

 

体験料:30分 500円

 

開催時間:

10時~ 3名様

11時~ 3名様

13時~ 3名様

14時~ 3名様

15時~ 3名様

 

 

淡路島で簡単に体験出来るチャンスです‼

絵心ない方大歓迎

パステル初心者大歓迎

ぜひぜひお越しください~ラブラブ

 

 

リボン5月my羽根アート体験会のお知らせリボン

アートをクリックしてね!