手を取り合って | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

春の色10色を使って描きました虹

 

 

4月から始める

my羽根アートの講座で描く

基本の羽根アートを描こうと思い

描き始めると

 

 

クイーンの『手をとりあって』

が頭の中に流れて来ました

 

 

「手を取り合ってこのまま行こう

愛する人よ 静かな宵に光を灯し

愛しき教えを抱き」

 

 

ってご存知の方いらっしゃるかな?

 

 

イギリスのロックバンドで

私が中学生の頃よく聞いていた曲

ここだけ日本語なんですよねベル

 

 

懐かしい〜と思い

スマホで曲を聴きながら描いていると

羽根がどんどん広がっていき

気がつけば羽根が

手を取り合っていました飛び出すハート

 

 

今年は新しいご縁もあり

これからもみなさまとこんな風に

手を取り合って進んで行きたいと思いますラブラブラブ

 

 

   

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ