上野の森美術館 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

   

     

上野の森美術館で

お友達が作品を出展しているので

見に行って来ましたルンルン

 

 

 

どんな作品を出されているのか

楽しみにしていましたが

 

 

はじまるアート、曼荼羅

my羽根、ペガサス&ユニコーンと

ヒーリングアート全ての作品が

織り込まれていて

 

 

色鮮やかで一品一品に意味のある

見入ってしまう素敵な作品でした

 

 

とっても素敵ラブラブラブラブラブ

 

 

入場制限がされているくらいの

沢山の方が見に来られていて

 

 

こんなところで出展されるの

すごーい飛び出すハート

 

 

憧れちゃいますキラキラ

 

 

私もいつかは出展したいな~

 

 

色んなジャンルの277名の

アーティストの方の作品が

展示されていて

 

 

作家の方からもお話が聞け

とても勉強になったり刺激になったり

した一日でした照れ

 

 

 

 

なんと上野公園には

最近暖かい日が続いているので

ソメイヨシノが咲いていたり

 

 

 

この銅像になっている人は

お金を置いてあるかごの中に入れると

動いてくれます

おもしろい~爆  笑

 

 

路上ライブをする方や上野の森には

沢山のアーティストさんが集まっていました

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ