アートリーディングでビックリ | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

   

     

 

やっと一緒に写真撮れましたルンルン

 

 

my羽根アート体験会の時、みなさんと一緒に

お写真を撮らせていただくのですが

 

 

写真を撮ろうとと思った時

他の話しを先にしてしまい

写真のことはそのまま私の記憶から

無くなってしまいました、、、

 

 

一緒に写真撮るの忘れた笑い泣き

 

 

60過ぎるとあるあるですアセアセ

 

 

で、今回アートリーディングの時は

開口一番に「写真撮ってーラブラブ」と

忘れずパチリチョキキラキラ

 

 

アートリーディングも

M様の潜在意識の隠れた部分が

しっかり表れていました

 

 

「あ、そういえば◯◯◯◯◯!!」

思わず息を吞まれたM様でした

 

 

無意識に描くアートが教えてくれる

本当の自分キラキラ

 

 

my羽根アートは

アートを描きながら

自分を癒してくれ

自分を知り

心を前向きにしてくれる

そんなアートですニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ