my羽根アートを描いてインナーチャイルドがよろこんだ! | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

 

 

 

 

 

     

     

 

 

今回も素敵なT様と

ご縁をいただきましたキラキラ

 

 

大雪注意報があちこちで出ていますが

淡路島は雪は降らす

冷たい雨が降る日でした

 

 

こんな日に暖かいお部屋で

静かにゆっくり

羽根アートを描くのも好きなのですラブラブ

 

 

zoomで初めてお顔を見るT様

最初はお互い緊張ですが

すぐに和んで来ます照れ

 

 

羽根アートの描き方に

とても感心を持ってくださり

色んなことを感じていただけました

 

 

「小さなまるを描くのか面白くって

笑って来ちゃうんです」

 

 

とおっしゃいましたが

それってインナーチャイルドが

喜んでいるのですよ爆  笑ルンルン

 

 

まるが沢山入った

キラキラ輝く素敵な羽根アートの

出来上がりです飛び出すハート

 

 

外は寒いけど一緒に描くと

心がポカポカ温まる時間となりました

 

 

my羽根アート体験会に

ご参加くださいましてありがとうございましたピンクハート