幼い頃空を飛びたかったの | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

     

     

今回my羽根アート体験会にお越しくださいました

とっても素敵なH様キラキラ

 

 

ヒーリングアートフェスタで

my羽根アートを知り

『幼い頃に空を飛びたい』

と思っていたことを思い出し

ご参加くださいました

 

 

羽根アートを見て

幼い頃の夢を思い出してくれてくださるなんて

とっても嬉しいです笑い泣き

 

 

自分がやりたかった夢は

ぜーん叶えちゃいましょうねルンルン

 

 

my羽根アートを描きながら

今迄感じたことのない感覚や

色にも驚きの発見があったH様

 

 

羽根を描く時は 

「没頭してワクワクしながら

手を動かしていました」爆  笑

と、またまたインナーチャイルドが

喜んでますキラキラ

 

 

インナーチャイルドが喜ぶことを

してあげるのが

「自分を大切にする」ということなのですピンクハート

 

 

「ネットで目に飛び込んできて

心惹かれたmy羽根アートを

今日自分でも描くことができて

とても感動しました!」

とご感想をいただきました

 

 

私もそうでしたが

自分に必要なものは自然と目に入るのですね!

 

 

my羽根アートはただ羽根の絵を

描くだけじゃないのです

 

 

自分を感じ羽根を描いていると

「私も飛べる!」

「私にも出来る!」

という気持ちになります

 

 

そうすると、今まで思ってもみなかった

可能性の扉が開いて来ますよ!

 

 

これからもどんどん羽ばたいて行きましょうね飛び出すハート

 

 

my羽根アート体験会ご参加くださり

ありがとうございましたピンクハート