六甲山 馬の背 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ

 

 

 

     

六甲山に登って来ました!

 

 

この日は六甲全山縦走の日なので

全走の皆さんがスタートした後

初心者の私達は

須磨浦公園から

ゆっくり目のスタート

 

 

いきなりの登り階段から

超汗だくになりました

 

 

 

 

 

 

今回楽しみにいていたのは

須磨アルプスにある

「馬の背」と言われる

スリリングなエリア

 

 

 

 

 

岩肌がむき出しになっている所を進みます

 

 

足がすくむーーー笑い泣き

 

 

渡っている途中は

絶景を楽しむ余裕はなく

ただひたすら次に足を置く位置に集中

 

 

何とか渡り切りました

 

 

めっちゃ楽しいーーー飛び出すハート

 

 

今回4時間の山歩き

「六甲山を舐めるなよ」と

よく言われますが

初めての六甲山なかなかハードでした

 

 

登りの階段はキツイ!

まだまだ訓練が必要と思う

 

でも登らなければ絶景は見れない

 

 

平坦な道は楽しく

周りの景色を見ながら

気持ちよく森林浴も出来る

 

 

下り道が一番危険!

気を抜くと足を滑らせ転んでしまう

 

 

これって本当

人生と同じですね

 

 

60歳から始めた山登り

山へ行く為に身体を整える事も

楽しみの一つ

 

 

次はまた今回の続きから登り

六甲全山縦走します!

 

 

自分の人生楽しんでます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ