自分を愛でるアート その後 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

     

     

先日、簡単羽根アートで

自分を愛でる方法を

お伝えしたお友達が

 

 

とても気に入ってくれ

その後毎日描いてくれています

 

 

描き始めて早速いい事あったり

 

 

何より変わったのは

気持ちの余裕が出来て

イラっとしても

戻りが早いそう(笑)

 

 

「不思議やけど心に余裕が出来るから

優しくなれる

これからも楽しんで

愛が溢れるアート描くね♪」

 

 

ととても喜んでいただいてます

 

 

周りをしあわせにしたければ

まずは自分を満たすこと

 

 

アートを描きながら

その事がしっかり伝わったのが

とっても嬉しいです照れ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ