my羽根アートセラピスト講座始まりました | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

ふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラふんわりウイングキラキラ

 

 

 

     

     

my羽根アートの講座開催

始まりました〜

 

 

今回受講してくたさる

Yさんラブラブ

 

 

体験会の時から内に秘めた

輝きをお持ちでした

 

 

でも、それを今まで出せずにいましたが

my羽根アートを描く事で

それが出たんです!!

 

 

凄い〜飛び出すハート

 

 

でも、それは自分でも気付いて

いなかったと思います。

 

 

とってもいいものお持ちなので

それを箱に入れて

しまっておくのは勿体ない

 

 

my羽根アートを描く度に

放出されて

 

 

これからもっともっと

輝かれると思いますキラキラキラキラ

 

 

今日はYさんの笑顔が

ずーっと見れて

とても楽しい講座となりましたルンルン

 

 

私の講座を受けてくたさり

ありがとうございましたピンクハート

 

 

これからも力の限り

サポートして参りますウインク

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!