健康診断 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

病院キラキラ病院キラキラ病院キラキラ病院キラキラ病院キラキラ

 

 

 

     

     

市の健康診断に行って来ました。

 

 

とりあえず、

健康には自信があるので

何の心配もないのですが、

 

 

ただ一つ

 

 

身長が縮んで行く、、、

 

 

ここだけが毎年の悩みですアセアセ

 

 

毎年健康診断の前には

いっぱいストレッチをして

身長を伸ばそうと思うのですが

 

 

忘れちゃう笑い泣き

 

 

朝、家を出てから

今朝もストレッチをし忘れた事に気付く

 

 

あーやっちまったアセアセ

 

 

YouTubeで背が縮む原因を調べると

背骨を伸ばす筋肉が弱くなり

猫背になるからだそうです

 

 

健康診断の順番を待ちながら

 

 

椅子に座って

猫背改善ストレッチをする

 

 

変な人になっていました爆  笑

 

 

でも、その甲斐あって

今年は縮んでない!!

 

 

しかも去年より2ミリ伸びてる!!

 

 

やったー飛び出すハート

 

 

私はまだまだ伸び代があると

感じた一日でしたキラキラ

 

 

今日描いた羽根さんは、

これは私の背骨なのかな?

 

 

と感じる様な出来栄えに

 

 

伸びやかに伸びる羽根を

描きたかったんだけれども

 

 

伸びていないですねアセアセ

 

 

やはり、まだまだ伸び代があるという事だ爆  笑

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!