今日も海が綺麗でした | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

グリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラ

 

 

 

     

 

 

ハートdeアートを描き始め

はや1週間

 

 

色んな自分と向き合って来ました。

 

 

今朝はまた近くの海岸へ行き

透き通った海水を見て

心が浄化された所で

アートを描き始めました

 

 

 

 

嫌な事から直ぐ逃げる私

人間関係はあまり深入りしたくない私

 

 

自分の嫌いな所

 

 

分かってはいるけど

そこはあまり触れたくない所

 

 

でも、今回向き合う時が来ました

 

 

 

 

このワークが終わる頃には

きっと今の自分から

脱皮出来ているでしょうね!

 

 

あと2週間後が楽しみですルンルン

 

 

でもあと2週間

今度はどんなハートと向き合うのかな~

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!