淡路島イタリアンフェア | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです虹

 

ピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラ

 

 

 

昨日は

淡路島イタリアンフェアに行って来ました!

 

 

11時〜20時まで

全てを回り切る事は出来ないくらい

お楽しみが満載‼︎

 

 

まずは青海波「青の舎」で

ランチビュッフェから始まり

 

 

 

 

 

スタインウェイで聞く

イタリア音楽コンサート♪

 

 

その後は

クラフトサーカスで

海を見ながらのカフェタイムコーヒー

 

 

イタリアンフェアくじ引きでは 

淡路島クッキーとクーポンが

当たりましたー飛び出すハート

 

 

それからバレエ🩰鑑賞ラブラブ

 

 

針山愛美さん演出の

「ドンキホーテ」

何度見ても美しい

女子の憧れですねバレエ

 

 

 

 

最後の特別ディナーコースを

頂きながら、仮面舞踏会&

ミュージカルオペラナイト

を楽しみました!

 

 

全員が仮面を付けて

とってもワクワクしましたよ♪

 

 

オペラもなんと生演奏!

迫力ある声量感の歌声が

心に響く〜〜

 

 

おもてなし、お食事、

音楽、バレエ、オペラと

全てが上質。

とても大満足な一日でした。

 

 

 

イタリア映画の上映や

ワインセミナー🍷も

行きたかったな〜

 

 

ベネチアグラスのアクセサリーも

とっても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

もう一度行きたいな〜

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

     

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my羽根アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!

 

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®体験会

お申込みはこちらから↓↓↓
アートをクリックしてね!