お魚だよ~ | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです

 

うお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラうお座キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

今日は、ZOOM講座で

新しい技法を学んで来ましたラブラブ

 

 

新しい事って

ワクワクしませんか?

 

 

今日もとっても楽しかったです爆  笑

 

 

 

色を塗ると

お魚さんたちが

キラキラ耀き出すんですキラキラ

 

 

綺麗キラキラキラキラ

 

 

もっといっぱい

描きたいな~~

 

 

って思いました。

 

 

海の中を自由に泳ぎ回る魚たち

とっても自由ですよね

 

 

私も、またプールに

泳ぎに行こう波

 

 

これから夏を満喫です爆  笑ルンルン

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ