がま口バックとポーチを作る会 | ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるお手伝い

ヒーリングアートであなたの心を輝かせてみませんか?眠っていたあなたの本当の心が目覚めます。

こんにちは、

ヒーリングアートであなたの心を輝かせるナビゲーター:さいかんかおりです

 

がま口財布キラキラがま口財布キラキラがま口財布キラキラがま口財布キラキラがま口財布キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

今日も月1回の裁縫教室の日

がま口バックとポーチがま口財布

 

 

今日はがま口バックに

がま口の金具を仮止めまで出来ました爆  笑ルンルン

 

 

なるはど、こういう風に

取り付けるんだ

 

 

初めての事だらけです

 

 

今日も2時間

ひたすら縫って来ましたよ

すっごく集中!

どんどん出来上がって来るのが楽しい~ルンルン

 

 

 

この講座は、

友達が声を掛けてくれたから

参加しましたが、

 

 

言われないと

私自らは参加してないと思います。

 

 

何でもご縁ですねウインク

 

 

 

この歳になって

やりたい事いっぱいですキラキラ

 

 

いっぱい楽しむために

身体鍛えなくっちゃ爆  笑ルンルン

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ