はじめての方は、よかったら自己紹介からどうぞ(*^-^*)

小2終わりの登校しぶり~小3冬ブログを書き始めるまでの様子を簡単にまとめています。

 

現在(小5)、復学支援を卒業して、元気に毎日一人で登校中です。

 

=====================

 

無事に無遅刻、無欠席、無早退で5年生を修了することができました(^^)/

 

病欠もなしです!!

 

 

 

コロナ明けの1学期は、ちょっとだけ朝ぐずぐずがありましたが、

 

2学期、3学期は毎日スムーズに登校していきました爆  笑

 

 

 

放課後は、毎日のようにお友達と公園に遊びに行っています照れ

 

土日もお友達とお約束して公園に行くことが多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

春休みに入って、特に用もなくまるちゃんと2人でスーパーに行った時のこと。

 

スーパーでお昼ご飯買って、帰り道の公園でピクニックしよ~口笛って誘ったら

 

『嫌だ。うちで食べる』と断られました・・・・・えー

 

 

 

以前なら、まるちゃんからピクニック、ピクニック~~~おねがいおねがいおねがいってうるさかったのに・・・・・。

 

近所はお友達が通るから、嫌みたいです。

 

 

 

これも成長ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村