はじめての方は、よかったら自己紹介からどうぞ(*^-^*)

小2終わりの登校しぶり~ブログを書き始めるまでの様子を簡単にまとめています。

 

 

 

昨日の夜は、朝~給食までは行く!って言っていたけど

 

朝になって、『やっぱり行かない』と・・・

 

 

 

う~~ん。先週は夜から行かないだったから、夜だけでも行く気だったのは前進??

 

行くって言って、いかないのは、地味にダメージを受けるな(>_<)

 

 

 

 

朝は、いつもの登校時間にちょっとだけ遅れたけど

とりあえず外出(手ぶらで)

 

近所の公園によって、少し遊んで、遠回りして帰宅。

(やはり朝の公園は貸し切り状態)

 

 

 

その後、バレンタインのチョコ作り。

 

ラッピングの頃に、私はスーパーへ。

 

 

 

なにげにスーパーへの買い物で、お留守番したのはじめてかも。

 

今までは、コンビニくらいならお留守番していたけど・・・。

 

 

 

一緒に冷凍餃子を焼いて、お昼ご飯。

 

 

 

その後軽く掃除をして、私はうっかり昼寝。ZZZZZZZ

 

まるちゃんは、おとなしく折り紙&テレビを見ていたみたい。

 

 

 

目が覚めて、30分トランプして

 

いっしょにおやつ食べて

 

習い事まで、ひま ←今ここ

 

 

 

 

明日は学校行くらしい。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村