賃貸経営における税務知識 | 『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に家賃1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語

 

普通、税理士さんというと、

 

確定申告をお願いする先生というイメージが強いのですが、

 

今回の先生は、大家さんの賃貸経営や相続手続きにも見識が深い方

 

ひだまり税理士事務所 の水谷先生をお招きし、

 

不動産経営!!法人と個人どちらが得か?

 

大家さんが知っておくべきインボイスの知識

 

などについて、解説いただきました。

 

先生は、大手電鉄系不動産会社で、不動産の売買や管理も経験され、

 

相続に強い税理士事務所で修行したのちに独立という若手新進気鋭の税理士さんです。

 

大家さん向けにも顧問契約メニューがありますので、ご相談されると良いかと思います。

大家さん・不動産オーナー顧問契約

は こちら