国家破綻と不動産投資!これから10年の必勝法とは?! | 『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に家賃1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語

水谷研治先生の講義にはしびれました。

 

今回、途中までツイッターで、中継しながら、話をまとめていましたが、

途中で中断。

 

思わず聞き入りました。

なるほどと腑に落ちたとはこのことですね。

 

経済の状況 これからの10年間に起こる事が、なんとなくわかって来ました。

また、

日本人としてすべき事!

恐らくそれは出来ない。この流れを止めるのは難しい事。

など。

実にわかりやすい講義で、とても勉強になりました。

 

なんとなくですが、思ってた事が、少し明確になった感じ。

でもまだ少し残っている。

この少しひっかりのあるもどかしい感覚を明確にして、

 

今後10年

不動産投資はどのような対策を取るのが良いのかを、下記の講義で

明らかにしてみたいと思います。

 

 

水谷研治先生の講義にはしびれました。

 

今回、途中までツイッターで、中継しながら、話をまとめていましたが、

途中で中断。

 

思わず聞き入りました。

なるほどと腑に落ちたとはこのことですね。

 

経済の状況 これからの10年間に起こる事が、なんとなくわかって来ました。

また、

日本人としてすべき事!

恐らくそれは出来ない。この流れを止めるのは難しい事。

など。

実にわかりやすい講義で、とても勉強になりました。

 

なんとなくですが、思ってた事が、少し明確になった感じ。

でもまだ少し残っている。

この少しひっかりのあるもどかしい感覚を明確にして、

 

今後10年

不動産投資はどのような対策を取るのが良いのかを、下記の講義で

明らかにしてみたいと思います。

 

 

水谷研治先生の講義にはしびれました。

 

今回、途中までツイッターで、中継しながら、話をまとめていましたが、

途中で中断。

 

思わず聞き入りました。

なるほどと腑に落ちたとはこのことですね。

 

経済の状況 これからの10年間に起こる事が、なんとなくわかって来ました。

また、

日本人としてすべき事!

恐らくそれは出来ない。この流れを止めるのは難しい事。

など。

実にわかりやすい講義で、とても勉強になりました。

 

なんとなくですが、思ってた事が、少し明確になった感じ。

でもまだ少し残っている。

この少しひっかりのあるもどかしい感覚を明確にして、

 

今後10年

不動産投資はどのような対策を取るのが良いのかを、下記の講義で

明らかにしてみたいと思います。

 

 

『国家破綻と不動産投資!これから10年の必勝法とは?!』

  • 【開催日時】2011年1月23日(日)13時00分~16時00分
  • 【講師】 前野 君勝
  • 【参加費】5,000円
  • 【会場】マイビジネス合同事務所 会議室
      住所 名古屋市中区栄4丁目3番26号 昭和ビル3階

    地下鉄の場合
    東山線「栄」駅12番出口より徒歩3分

【受講対象者】
不労所得で得られる安定に興味のある方!!
不動産投資に興味のある方
アーリーリタイアを目指す方!!
これから不動産投資を始めたいと思っている方
既に不動産投資をしているのですが、自信の持てない方
不動産投資での資産形成に興味をお持ちの方
将来の年金作りを不動産投資で考えたい方

  • 【開催日時】2011年1月23日(日)13時00分~16時00分
  • 【講師】 前野 君勝
  • 【参加費】5,000円
  • 【会場】マイビジネス合同事務所 会議室
      住所 名古屋市中区栄4丁目3番26号 昭和ビル3階

    地下鉄の場合
    東山線「栄」駅12番出口より徒歩3分

【受講対象者】
不労所得で得られる安定に興味のある方!!
不動産投資に興味のある方
アーリーリタイアを目指す方!!
これから不動産投資を始めたいと思っている方
既に不動産投資をしているのですが、自信の持てない方
不動産投資での資産形成に興味をお持ちの方
将来の年金作りを不動産投資で考えたい方

  • 【開催日時】2011年1月23日(日)13時00分~16時00分
  • 【講師】 前野 君勝
  • 【参加費】5,000円
  • 【会場】マイビジネス合同事務所 会議室
      住所 名古屋市中区栄4丁目3番26号 昭和ビル3階

    地下鉄の場合
    東山線「栄」駅12番出口より徒歩3分

【受講対象者】
不労所得で得られる安定に興味のある方!!
不動産投資に興味のある方
アーリーリタイアを目指す方!!
これから不動産投資を始めたいと思っている方
既に不動産投資をしているのですが、自信の持てない方
不動産投資での資産形成に興味をお持ちの方
将来の年金作りを不動産投資で考えたい方