男そば | 『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語

名古屋中区錦二丁目のジャズの流れるお洒落なラーメン屋さん(はまさく)で「男そば」を食べました(笑)。
しあわせ不動産研究家の日記-Image632.jpg

いかついネーミングに騙されるところでした(笑)。

良い意味で期待を裏切られた感じです。

男系と言うと、接客はおらおら、どちらが客かわからない食べさせて頂いている系の雰囲気に、太麺、背油ぎとぎと、にんにく大量、もやしキャベツがタワー状的な物をついついイメージしてしまいますが、ここの男は優しい男でした。そして繊細でテクニシャン。

まろやかなスープ、博多系細麺。上に乗ってる具はテンカス、こがし玉葱、豚バラの甘辛炒め、紅しょうが、ねぎと有り得ないメンツ。

このメンバーの相性が不思議とすこぶる良いのです。
しあわせ不動産研究家の日記-Image633.jpg
しあわせ不動産研究家の日記-Image634.jpg

思わずスープも全部飲み干してしまいました。
しあわせ不動産研究家の日記-Image637.jpg

やばいなぁ(汗)。