フリーランス(自営業者)は身体が大事!! | 『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に家賃1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語

インフルエンザとその後の体調の低迷が結構長引いたのですが、この週末思い切って睡眠を取った為ようやく完全回復出来ました。

実を言うと、熱が下がったりなどの症状は先々週で治まってはいたのですが、
その後からだの奥底で何かがくすぶっていた感じがあり、倦怠感が続きました。
そうすると、
新規事業や重要案件が手付かずの状態が暫く続くと、
焦りや不安から、
すべてが良くない感じに思え、
気が付くと
軽い鬱症状に苛まれてしまっていたようです。

怖いですねーー。

で、思い切って食べて、寝たのが良かったのか、
ようやくいつものポジティブマインドと(明晰とは言えないのですが、)頭の切れが戻ってきました。

体が大事、体が資本!!
という意味を痛感した1ヶ月だったように思えます。