謹賀新年 | 『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

『サラリーマンが家賃1億円の資産形成を目指す不動産投資日記』

知識ゼロのサラリーマンを、より安全なスキームで、10年後に家賃1億円の資産形成を成功させるために奔走するしあわせ不動産塾塾長前野の涙と感動の物語


しあわせ不動産研究家Kの日記

2009年

明けましておめでとうございます。

 

激動の年の始まりです。

皆さん下のような問題を解く準備は出来ていますか!! 

 

実は、私はほぼ解けています。

勿論私の答えですが。

 

私の場合、

後は時間との戦いです。

間に合うかどうかは、

「神のみぞ知る!」

そんな対処法などを、

皆様にも知って頂ければ!!

この一年そんなテーマも含み、このブログで、私の考えやメッセージを発信して行きますので、

皆様!!

今年もしあわせ不動産研究家の世迷言?(笑)

お付き合い頂ければ幸です。

 

 

 

問題1;金融(資産)恐慌への対処法は?

 

世界中の資産が乱高下し、一説には、底なしの資産デフレに巻き込まれて行き、多くの人々が資産を失くすよか?

 

 

問題2;産業恐慌への対処法は?

 

世界中の消費が陰り、慢性的な不景気が続くとか??

国家:破綻

企業:リストラ、倒産、給与カット

 

 

問題3;生活恐慌への対処法は?

 

エネルギー危機、食料危機、生活物資の不足等により民衆の生活が圧迫され、ホームレス、治安の悪化・・・。

 

不動産を勉強していれば、分かる事が多いのです。おかげで私は早く準備が出来そうです♪