ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

トラネキサム酸を開発した第一三共ヘルスケアの技術から生まれたエイジングシリーズ「ブライトエイジ」。
今回はそのブライトエイジから乳液状美容液をご紹介。


ブライトエイジ


★ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション


ブライトエイジのリフトホワイトパーフェクションはこれ1本でハリ・美白・高保湿と3つが叶う高機能な乳液状美容液。

製薬会社の第一三共ヘルスケアの技術を結集して作られた化粧品なのでとても効果が期待できそう!

またこちらは化粧水の後これ1本でOKというもの。
時短ケアにもなりますね。

ブライトエイジ


使いやすいプッシュ式。

香りはほぼありません。

テクスチャーはほぼクリーム。
オールインワン的なものだと保湿力が物足りないのでは?と心配していたのですが、
テクスチャーはかなり濃厚で保湿力は十分。

夜使うとしっかり朝まで保護されて乾燥から守ってくれる感じ。

私は主に朝重点的に使いました。
化粧水の後これだけで済むので、朝は結構な時短になります。
ファンデーションのノリも問題ないし、日中乾燥を感じることも今のところなし。
とても使いやすくこれいいな~と思いました。

ブライトエイジ


ハリや美白の効果はまだ分かりませんが、
なんと言ってもあの第一三共ヘルスケアの技術が入ったものなので、使いながらも信頼できるなと。
保湿力はとてもすばらしいので、今後使い続けるうちにハリや美白効果は感じられるはず!
これ1本で約1.5カ月分なので使い切った頃が楽しみです。

ブライトエイジはこのリフトホワイトパーフェクション以外に
クレンジング・洗顔料・化粧水も出ているようなのでライン使いしてみたいな~。
この4品が入ったトライアルキットがでているので試してみようかなと検討中。
こちら

アイムのキャンペーンに参加中[PR]