ベネフィーク ハイドロジーニアス | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

乾燥が気になってくるこれからの季節。
1本あると大活躍してくれそうなベネフィークの美容液をご紹介好

ベネフィーク


★ベネフィーク ハイドロジーニアス


ベネフィークのハイドロジーニアスは、美容成分をしっかりと引きこみ、肌のうるおい層を保つ高保湿美容液
肌冷えギャップの激しい冬でもうるおいに満ちた肌へ導いてくれるという、これからの季節にピッタリな美容液なのですよ。

ベネフィーク


使いやすいプッシュ式。

とろみの少ないサラッとした美容液で、とても肌なじみがいいです。
べたつかないので暑いのか寒いのかまだまだよくわからない今の時期でも取り入れやすいと思います。

サラッとしてても保湿力は十分!
私は超乾燥肌なので今でも十分肌が乾いてるなーと思うことが多いのですが、
乾燥でしぼんでた肌がパーンと元気になる感じ。
1週間ほど朝晩使ってみましたが、乾燥からくる小じわなんかにも効きますね。

今年の猛暑で結構陽に焼けてしまった感じがあるので、美容液は秋冬も美白モノを使おうと思ってたのですが、
美白美容液って保湿力に欠けるものが多い。
なのでまず!このハイドロジーニアスを使って、その後美白美容液を使うと保湿力はバッチリ!
美容液の効果もさらに高まる感じ。

肌温℃(はだおんど)の動きをとらえる「℃美容」を採用しているベネフィークらしく、
手のひらの温度を伝えるように、数回に分けて手のひらで包み込むように美容液をつけると
さらに効果を感じることができますヨ~。

ベネフィーク


ベネフィークのパケって優しいピンク色でどれもかわいいですよねハート

香りはフローラル系で使うたびに癒されます。

こちら50ml入りなので長く使えそうなところもイイぐぅ~。

これからの季節、とても頼りになりそうな美容液です。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]