これすごくイイ!D.U.O. ザ フォーム | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

モニターで使わせていただいたんですが、これあまりにもよくて絶対次は自分で買おうと決めてます!
最初から言ってしまいますがこれすっごくおすすめ!!

DUO


D.U.O. ザ フォーム
【泡状洗顔料・マッサージ・マスク】


これ一本で洗顔・マッサージケア・リペアマスクと3役こなせる泡状洗顔料です。

乾いた肌に使うのがいいので、朝使うのがお勧めとHPに書いてあったので私はもっぱら朝使っています。
寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだしてくれるので朝からサッパリ。

マッサージってめっちゃ面倒ってイメージですが、これは洗顔する要領で顔に伸ばせば十分マッサージ効果が狙えるのでそこも簡単でイイ。

また、35種類のエイジング成分が配合された濃密炭酸泡が密着して集中マスクケアもできるって、
これもういうことない洗顔料ですヨ!!

DUO


ものすごく濃厚な炭酸泡です。

普通の泡洗顔料と違い、こちらは肌にのせても全然泡がつぶれない!
炭酸泡なので肌の上でシュワシュワ~っとした感じがあります。
これがまたとても気持ちが良い!!

泡洗顔っていろいろ使ってみたけど、洗い流す際、私は結構ぬるつきが気になるんですよ。
でもこれは割とサッと落ちる方だと思います。

洗い上がりはツルツルで肌がとても明るくなる感じ。
肌に透明感が出ます。
美容成分がたっぷり入っているのでくすみのないきれいな肌色が期待できるし、
ダマスクローズのいい香りで朝から癒されます。

DUO


朝の忙しい時でも簡単に取り入れられて、美肌効果が狙えるのでこれすごく好きだな~。
次に使う基礎の入りもいいし、ファンデーションもきれいにのります。
朝から快適。いや一日中イイ気分。

1本でどれくらいもつかわかりませんが、これはしばらく毎日使いたい!


*プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中*