DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
【日やけ止め美容液・下地】


そろそろ日差しが強くなってきたので、日焼け止めを1本用意しなくちゃと思ってました。
(んが、すでに日傘はさしてます。最近はもう4月からさしてる人多いよネ。)

昨年この「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」を見て、来年は絶対これ買おう!と思ってたら
ありがたいことにモニターをさせていただくことになりました。

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」、まず目がいくのがSPF50+・PA++++だということ。

「日やけ止め美容液」をうたっているだけあって、フランスブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」(保湿)配合。

また、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方となっています。

香りはグリーン系で朝からさわやか~な気分になれますのヨ♪☆

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


実際に肌にのばすとクリーム状。
白いクリームですが、伸ばすと透明になり白浮きは全くしないです。

また高SPF値の日焼け止めにありそうなキシキシ感とも全く無縁。
とても伸びが良く、つけてることを忘れるくらい軽いテクスチャー。

思ったよりもサラっとしてべたつきがないので、夏にはぴったりな日焼け止めだなと。

何より透明なので、首にまでしっかりのばしても大丈夫なところがイイぐぅ~。

こちらは化粧下地にもなるので、私はこの後ファンデーションをのせてみましたが、
リキッドでもパウダーでも手持ちのファンデとは相性がいいのか
特によれたりもせずきれいにつきましたキラキラ

60gと結構たっぷり入ってるのに、DSで見た時3000円くらいだったはず。
デイリー使いにぴったりだなと思って、なくなったら買い足そうと思ってます。
今年の夏の日焼け止めは多分コレでいきますb☆


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中