ルナソル Wライティングアイズ | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ルナソルの先月の限定品。
記事にするのが大幅に遅れました。まぁ思い出記事としてage

つか、最近おろしたんです!
美しすぎてブラシが到達するまで時間がかかったとです。

ルナソル Wライティングアイズ


ルナソル Wライティングアイズ EX03 Lighting Coral


3色出たうちのピンクを買いました。

いや~このピンク、めっちゃかわいいですハート
ラメ感もたっぷりでさすがルナソルって感じ。
割とはっきり発色するピンクで、おもいっきりピンクメイクを楽しみたい時にピッタリ。

ルナソル Wライティングアイズ


カウンターでは2とおりの使い方をおしえてもらいました。
備忘録として載せとこpen+.

◆その1

まぶた全体にラメの方を指でのせ、ピンクを二重幅に入れる。
(私は一重なのでアイホールに薄くのばす感じに)

◆その2
すでにのせてあるアイシャドウの上にラメの方を指でのばす。
ピンクの方を黒目の上のみにポンと指でのせる。

その2は実際にカウンターでやってもらった方法で、主にお直しの時などに使えるテクです。
夕方使うとくすんでた目元が生き返ります(笑)

私はこの日、スリーディメンショナルアイズの#01 Neutral Beigeをつけていたのですが、
その上にこの方法でタッチアップ。
えー、ブラウンとピンクって合うのー?と思ってたら合うんです!
お持ちの方はお試しくださいませ。

これ今になって思えばパープルも買っておけばよかったなー。
ラメ好きキラキラキラキラ好きキラキラにはたまらないアイシャドウです。