フォトフレーム | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

フォトフレーム


必要にせまられフォトフレーム購入。
雑貨屋さんなんかでもいろいろ見たけどピンとこなくて、結局楽天はぁ~

photoplus~フォトプラス~というショップで買いました。
ここかわいいフォトフレームがたくさんあるんです!
私はこの星たくさんのフォトフレームに一目惚れでしたにゃんこ。

vivipri


写真プリントはいつも頼むvivipriさん。
ここは仕事で妹が使ってて、結構仕上がりがきれいで届くのも早いので。

普段写真ってパソコンかスマホくらいでしか見ないけど、現像したものが必要な時はここにお願いしています。
アプリを使ってスマホからも注文できるらしい(知らなかったので次回はそうしよう)。

さっき帰りついたら届いてた。
よし!これから写真の整理だ~ためいきためいきためいき