こんにちは♪

 

ブログ集客コンサルタント

川嶋磨理子(かわしま まりこ)です。

 


(自己紹介はこちら⤵)

 

 

 

ブログ書けなくて…

 

 

何を書こうかな?

とパソコンの前で固まってしまう・・

何を書けばいいのか分からない💦

 

 

ブログ書けない、書けない、、、

 

 

じつはこれ、

昔の私です(笑) 

 

 

今でこそ、

ブログの書き方を教えていますが、 

以前はブログが書けないことで

悩んでいました。 

 

 

何とかしなくちゃ! との想いで

受けたコンサルは目からウロコ!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コンサルでは、

ブログが書けないと

悩んでいる私に先生は、

 

 

「先に商品を作りましょう!

 

 

ブログはお店。

あなたの商品の宣伝をする所。

 

 

ブログ記事はチラシ」です!」

 

 

あなたの商品の良さを

知ってもらうのが目的。

 

 

だから、商品作りが先! 

 

「???」 

「そうなのー!」 

目からウロコとはこのこと!

 

 

そうとわかれば、 

悩んでいる暇などありません! 

感動のコンサル第1回目😊

 

私のように 

ブログが書けなくて悩んでる、 

困ってる人にブログの書き方を

教えてあげたい! 

 

 

お困りの方の”お役に立てる” 

コンサルタントになろう! 

 

 

こうして(これがきっかけで)

 

 

私は、

ブログ集客コンサルタンとを

始めることにしたのです😊

 

 

 

 

 

 

あなたのブログ・・・たくさんの人に

読んでもらいたいですよね?

 

 

ブログの作り方や

記事の書き方を

少し変えれば、、、

 

 

もっとたくさんの人が

来るようになります♪

 

 

詳細なノウハウやサポートが

必要な場合は...

 

 

【メール相談】はいつでも無料飛び出すハート

 

メルマガでも応援しています♪

 

集客が学べる”メルマガ”も

読んでね(✿◠‿◠)👇

 

 

アメブロ集客の基本

 

 

集客できるブログの秘密を

こっそりメルマガで

公開しています😊

 

 

”集客”の基本を学んでね

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

 

 

 


アメブロ集客の基本や

ブログでは公開してないことも

配信しているメルマガはこちら👇


 

🎁豪華プレゼント付き

 メルマガ配信中!

 

 

 

🎁こちらもプレゼント♪☟

 

🎁プレゼント追加✨🌟✨👌

全22ページ👆

 

商品作りからセールスまで

集客のノウハウを一通り

まとめてあります。

 

PDFテキスト4冊~受け取ってね!

 

今すぐ読みたい方はこちら👇

 

0から始めるアメブロ集客7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

ラブラブ5月によく読まれた記事ラブラブ