今日は、前々回の記事で書いた

 

人生初Podcastに出演したお話と

 

あさって9月5日までの期間限定

 

お得情報をお届けニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

なんかねぇ

 

やたらとさみしいなぁって感じてたのよね

 

 

 

 

たとえば、お買い物中に

 

今までは、さして気にならなかった

 

カップルに目が行って

 

あ~、わたし一人だなぁ、と思ったり

 

 

その日にあった何でもない出来事とか

 

感じたこととか

 

話せる相手がいたらいいなぁ、と思ったり

 

 

毎日ひとりでご飯食べるのって

 

さみしいかも。。。とかね

 

 

 

 

もともとお買い物は“一人がいい派”だし

 

家族と会ってご飯を食べるときも

 

そんなにたくさんしゃべる方じゃない

 

 

 

だからね

 

それまでは強く感じてなかったさみしさがつらくて

 

ターボさんに相談してみたのが

 

このPodcastカラオケキラキラ

 

 

 

 

きっとホントはずっと前から

 

さみしかったんだねぇ、わたし

 

 

 

ターボさんからの

 

「なんで感じなくなるかっていうと

 

それだけつらい思いをしてるんだよね」

 

というこの言葉を聞いたとき

 

実はウルっときてたぐすん

 

 

 

 

 

でもこれからは

 

感情の麻痺から抜け出して

 

ぶわっとさみしさを感じ始めたみたいだから

 

喜びも、楽しさも、もっともっと感じて

 

人生が色づいて豊かになっていくし

 

人間的にも成長していくんだよね

 

 

あ~楽しみだなぁ照れピンクハート

 

 

 

 

 

そんなところに導いてくれる

 

センターピースの『ホームスタディコース』が

 

リニューアルされて、期間限定キラキラ9月5日まで

 

最新版に加え、2017年版も視聴できる権利が

 

無料で手に入るよ爆  笑ルンルン

 

 

 

毎年いろいろ改良されてるから

 

説明やワークの違いがあって

 

両方見たら理解が深まるし

 

どうせならその方がよくない❓

 

 

わたしは両方見る~~~ルンルン

 

 

 

とりあえず『ホームスタディコース』について

 

LINE登録して覗いてみてーニコニコピンクハート

 

おもしろいよ~キラキラ

 

 

 

 

それから

ホームスタディコースを申し込むときは

下記の紹介コードを記入すれば

1万円割引になるよキラキラ

 

紹介コード右矢印 48okada

 

目 ご注意 目

紹介コードはすべて半角ですピンクハート

全角で入力しちゃうと適用されないので

コピペして使ってねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね!