Podcast(ポッドキャスト)ってご存じですか?

 

ご存じの方も多いと思いますが

 

ポッドキャストは無料のネットラジオですカラオケキラキラ

 

 

 

実は先日、そのポッドキャストに

 

初めて出演しました~爆  笑ルンルン

楽しかった~!!

 

 

 

出演した番組は、こちら下矢印

 

 


この番組のね

 

質問者を犬飼ターボさんのFacebookで

 

3人募集してたのキラキラ

 

 

 

ところが、わたしが気づいたときは​

すでに3人目の方の参加希望コメントがあって​

あ~、定員オーバーでアウトかなタラー

 

って思ったんだけど​


前回も募集に気づいたタイミングでは

 

すでに3名の方の応募があって​

そのときは確か​

もう締め切ったって書いてあったから​

あきらめたのよね

 



でも、今回はまだ何も書かれてなかったから​

ダメもとでコメントしたら​

 

「一応やってみる精神が素晴らしい!」と

OKしてもらって参加できたのよウインクキラキラ





実は、さらにその前にも

 

「質問者​、募集してるよ~」って​

友達に教えてもらったことがあって


そのときは“Facebookで募集してる​”

 

ってすぐにわからなくて​

“Podcastのどこに書いてあるの?​”

って思ったりしつつ​(笑)

質問に悩んでいる間に​終わっちゃってたんだ


だから今回は3回目のことだったんだけど

募集を見つけたとき

 

でも、まだ質問がまとまってない。。​

とかちょっとうだうだ考え出したものの​

えいやっ!とコメントしたら​

参加していいよ~って言ってもらえてラブ

 



ただ、参加していいって言われたら言われたで

 

嬉しい反面​

どうしよう~!って緊張してきた​ニヤリアセアセ

 




気楽でいいって言ってもらってるけど​

こんな質問で大丈夫かなぁ、とか​ね



でも、いざ収録が始まったら​

いつもの優しい語り口調の

 

​ターボさんの船に乗って​

あとはゆらゆら~っと​

 

航海を楽しむように​お話できたよ照れ





公開されるのは​ちょっと恥ずかしいけど​

楽しかったから​また参加したい​なぁ




いやぁ、クセになるね(笑)​
 


最近やたら“さみしい”と感じていることを

 

聞いてみたんだけど

 

詳細はまた公開されたら投稿するねウインクラブラブ

 

お楽しみに~キラキラ

 

 

 

 

 

 

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

 

記事テーマ「センターピース」でお話している

『階段ルート』ランニングをホームスタディコースなら

いつでもどこでも学べますウインクラブラブ

 

 

まずは無料でここからライン登録してねハート

 

 

プレゼント動画も見られますキラキラ

楽しいよ~ウインクラブラブ

 

 

 

ホームスタディコースお申し込みの際は

下記の紹介コードを記入すれば

1万円割引になりまするキラキラ

 

紹介コード【48okada】

 

目 ご注意 目

紹介コードはすべて半角ですピンクハート

全角で入力しちゃうと適用されないので

コピペして使ってねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!