【セルフ(マインド)コントロール❣️】 | 今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

宮崎県宮崎市平和が丘で指圧施術所を営んでるあん摩・マッサージ・指圧師 茂田幸助のブログです!「30歳前迄、東京で働きながら指圧施術を学んだお陰で他県の指圧師の先生から指圧を頼まれます。」


 私、中学の頃TMネットワークの小室哲哉サン
のデモ演奏を間近で見た事を

久しぶりに思い出しました❗️

先日、雨の日読書してて
大事なのは自分の心は他人や言葉、常識

に影響を受けても自分自身で

己の心はコントロールしなさい❗️

という文章を読み

これって自分自身(セルフ)で心をコントロールって

セルフコントロールじゃあないですか!

私的にはセルフコントロールといへばTMの小室さん❓

そういえば小室さんがセルフコントロール発売

直前くらいに宮崎市の楽器店でデモしたの

偶然見て、あの一般人離れした顔の小ささ、声のトーン、背の低さ含めたあか抜けたルックス❗️

田舎の中学生には宇宙人に遭遇❓

した位にショックでしたの久々に思い出しました❣️

あれから30年以上経ちました〜

が心は未だセルフコントロール出来て無い💦

ことに気づいた今日です😅