楽しいもん勝ち! | 今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

宮崎県宮崎市平和が丘で指圧施術所を営んでるあん摩・マッサージ・指圧師 茂田幸助のブログです!「30歳前迄、東京で働きながら指圧施術を学んだお陰で他県の指圧師の先生から指圧を頼まれます。」

 今夜、北海道日本ハムファイターズが優勝しました!
 ダイビングキャッチ、コスプレ等球界エンターテイナー№1の新庄選手、今夏、宮崎であったオールスターで顔を緑に塗って「ドラゴンボールのピッコロ大魔王」のコスプレで笑わせてくれた森本選手のいるファイターズが、お客を楽しませながらの勝利は素晴らしいです(≧∇≦)b (思わず顔文字)
 ヒルマン監督の感想「シンジラレナイ!」と言った通り笑いが奇跡を起こしたのかなぁと思いました!
 宮崎市民としては市内でキャンプをしてくれているソフトバンクホークスに優勝して欲しかったですが、明るさと勢いでファイターズには残念ですが劣っていたのかと個人的に思いました!
 やはり笑う門には福来るですね!