今年も宜しくお願いします! | 今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

宮崎県宮崎市平和が丘で指圧施術所を営んでるあん摩・マッサージ・指圧師 茂田幸助のブログです!「30歳前迄、東京で働きながら指圧施術を学んだお陰で他県の指圧師の先生から指圧を頼まれます。」

あけましておめでとうございます!
昨日は寝正月でブログ更新忘れてました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
今日は午前中は1階のトイレ掃除してました!
長年の積み重なった汚れはしつこかったです(;´Д`)
良い習慣に変える時は長年の悪い習慣がしつこく邪魔するんだなぁと改めて思いました!
去年「宮崎掃除に学ぶ会」で掃除を学べたお陰です。
今年は家の掃除も毎日の習慣として定着できたらなと思います!
皆様、今年も顔晴りましょう(≧∇≦)b