昨日私は一皮むけてきました♫

 

というのも、

初ハーブピーリングを受けてきたのだ。

エステに行くのは、うん十年振りです。

20代の頃、友人が通ってるエステに誘われ

真っ赤に顔が腫れ上がって以来怖くて行ってませんでした。

 

お姫様気分になり気持ち良かったし、

肌がつるつるになったし

フェイスラインもちょっとスッキリ。

 

今まで行こうと思っていなかったのは

何でだろうって考えたら

 

仕事で疲れ切った私は

とにかく、疲れて硬くなった凝りをほぐしたい

ってのが優先だったんだね。

 

こんなに変るんだ~って思いました!

 

ちょっと、定期的にやってみようかなと

考えていますよ。

 

週末も週明けも友人と会うけど

自分が綺麗になった(ような気分)だと

いつも以上にテンション上がるな~

 

逆に、顔がむくんだり、太ってしまったりすると

人に会うのも楽しさ半減しちゃう。

 

やっぱり、自分の為にも綺麗でいた方が

絶対に楽しいし、気持ちいいよね。

 

 

ヒーリングは

エネルギーのエステだな~✨

ピーリングのように優しく不要なものを剥がしていき

自分本来の輝くオーラになっていくことだな~

なんて、嬉しくなってしまったのです。

 

しかも、透視ヒーリングだと

エネルギー状態もわかるし

沢山の変化も感じられる。

 

実は時々、瞑想中に人のオーラが

みえることがあって、ついつい

見とれたりしてしまう瞬間がある。

本当、面白い。

でも、聞かれないと言わない、、、

 

 

今月はヒーリングの募集を予定してますので

LINEに登録してお待ち下さいね💓

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!
 

 


旗宝石ブルー