こんにちは~空音です(^^)

 

無料ヒーリングも始まっており、

今週と来週一杯かけて、しっかりと行なっていきますので

どうぞよろしくお願いします

 

今日は、グランディングの仕方&グランディングコードのお掃除方法

についてお伝えします!

 

これはとっても、使える方法ですよキラキラ

 

 

グランディングのやり方

 

グランディングが大切!って言葉

聞いたことある方って、きっと多いと思います。

 

何故、大切か?

 

 

 

それは、

グランディングが出来るていると地球と繋がっているので

 

 

自分の肉体と地球と結びつけることで「安心感」を

得られるし、高次の情報も受け取り安くなります。

 

 

 

 

 

やり方

 

①椅子に座っても良いし、立っても良いですが

 足裏をぴったり床に付けます

 

②第一チャクラ

 男性は、尾てい骨の所

 女性はその少し前の、卵巣と卵巣の間

 

 からエネルギーを少しとり、地球の中心に向かって

 エネルギーを真っ直ぐ下ろし、中心にしっかりと

 くくりつけます!

 

③これでオッケー二重丸

  グランディングコードの太さは自由だけど

  自分の体の位にはして下さいね!

 

 

 

グランディングコードのお掃除方法

これでグランディングコードはしっかりと繋がりました!

グランディングコードのもう一つの役目として

自分の不要物を地球の中心に流し出す事もします。

 

例えば、感情(緊張感とか怖れとか、、、)

他人のエネルギーとか、、色々ね。

 

 

やり方

 

①グランディングコードが地球の中心まで

繋がっていることを確認。

 

②グランディングコードの外側や内側を

 好きなお掃除道具で、ゴシゴシ磨く

 (色はゴールドです)

 

 

 

③最後にゴールド色の液体をコードに流し込み

 しっかり流れる事を確認したらオッケーです二重丸

 ゴールドは波動が高いと言われているので

 使用して、流していきます。

 

 

もし、流れにくかったら、もう一度ゴシゴシ綺麗にしましょう!

 

 

まつじゅんさんが、早速試してくださいました。

 

 

 

是非やってみてくださいね~

 

もしも、ご質問などあれば、ラインからメッセージ頂ければ

お答えいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 ID検索は @859tohnw です

 ご質問はラインからどうぞ。

 

 

友だち追加