夏至の前から、何かしんどい変化が合った方

もう、そろそろ落ち着いて来ますよ乙女のトキメキ

 

先週辺りから、

・熱が出ました~とか

・皮膚の炎症が突然出ました!

・理由ないのに何故か気持ちが落ち着かないんだけど…

 

というお声を結構聞きました。

 

私自身は、父の施設から連日電話がきたり

母の不調等がありましたよ。

 

ここ1~2週間前からエネルギーは

高まっているのですが

昨日の夕陽も凄くパワフル過ぎて

圧巻でしたハート

 

image

 

夏至の影響を受けての不調の場合に限りますが

 

私の感覚ではエネルギーの上昇で

あぶり出されるようなことが

起きていても、解放やら手放しが進み

もう、そろそろ落ち着きますよ。

 

解放されたあとは

ぐっと楽に物事も進む実感を

得られる人が多いはず。

 

目に見えないものは沢山ありますよねハート

心や感情だって感じることは出来ても

目には見えないでしょ。

 

夏至だって

とってもエネルギーが高まり変容を促す扉が

開く日なんだけど

これだって、目に見えない。

 

でも、

感じることは出来ると思うんだクローバー

 

まずは、自分の心や感情。

それがわからなかったら、

身体に痛みや、硬さはないかな?

って感じることからやってみてねニコ

 

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!
 

 


旗宝石ブルー