透視ヒーラー&透視リーダー空音です♡

 

image

今朝の桜

 

早朝、桜が綺麗な公園に行き

手を振って歩いていた私に

すれ違いざまに、立ち止って

 

「張り切って歩いてるね~ニコ

 

と、

人の良さそうなおじさん?

が声をかけて来て、私に向かって

拍手をしてくれましたーーびっくりマーク

 

ちょっと恥ずかしかった!!

だって、確かに両手を振って

必死に歩いていたような気もするから照れ

 

でも、自然の風や、桜の花や、木々を見ながら

お散歩するのは、ジムとは違って気持ち良い。

 

そして、

見知らぬおじさんと、ちょこっとお話するのも

それは、それで、ほっこりとして

気持ち良い、朝の始まりとなりました!

 

わんちゃんとのお散歩中に

草花や木々に話しかけている方も

きっといらっしゃいますよね!

 

話かけると、必ず応えてくれるものなんですよー

 

次回は、そんなことを書いてみようと思います。

 

 

image

 

image

 

ソメイヨシノは終わったけど

今は、シダレザクラ綺麗な盛岡ですピンクハート

 

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!
 

 


旗宝石ブルー