14日に渋谷で所属しているコミュニティの集まりで

久々の東京へ!

 

日帰りの予定だったけど、予定変更。

前日にホテルを探したら

土曜日のせいか満室&高額

前回1万円位だったところが3万円になってたーー

 

気を取り直して、エネルギーで引き寄せしてみた。

 

私が透視を学んだ米国クリアサイトでは

モックアップ✨というスキルがあって。

欲しいものを何でもエネルギーで引き寄せちゃう~

ってのがあります。

 

なので、満室だったホテルにモックアップして

朝に目が覚めて「今だっ」って思い

ネットで確認したら、1部屋空きをゲット。

今年オープンしたホテルで綺麗で安かったよ。

南町田の東横イン♡

 

コミュニティーの集まりは

内観などを学んだメンバーだったんだけど

 

皆と話して改めて感じたのは、

いつでも変更可能♡だなーってこと。

 

ついつい、

私も、決めたら続けていこうと

頑張ってしまうことがあるのだけど

気持ちが変ったら

いつでも、変更したらいいよね。と

 

いや、頭では理解しつつ

辞められなかったことはあるもんな。って。

 

そんなことを思っていたら

一緒に働いてた同僚から

退職後に、通院先の検査に行ったら

数値が良くなって

病院でストレス減りましたか?

って言われたよーってラインが来た!

たった、2ヶ月位しか経ってないのに。

 

今よりも

1度決めたことでさえ

サラリと辞めたり変更したり

することを自分に許可して行こう♡

 

 

今回の東京で思ったのは、

盛岡と気温変わらないー

なんなら、盛岡の方が気温高いかも!!笑

あとは、

こっちは車移動だけど

都会の人は沢山歩くから足腰鍛えられるなー乙女のトキメキアップ

1日で2万歩近く歩くなんて、普段ないからー泣き笑い

 

そして

隙間時間にSONPO美術館に行ってきました。

美しさと不思議な感覚でゾクゾクした!!

北欧って、神話とか妖精とか

そして、美しい自然の印象があるでしょ。

凄く胸に響く感じで、良かった~

 

 

image

 

image

(アスケラッドと黄金の鳥)

 

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!
 

 


旗宝石ブルー