透視リーダー&ヒーラーの空音です乙女のトキメキ

 

子供の頃から視えることあるため臆病だった私。

米国クリアサイトジャパンっていうところで

透視を学んで自分で対処出来るようになりました!

 

卒業した今でも

毎月卒業生向けのスキルアップや

お互いヒーリングをし合っているよ。

実は、卒業後のこのスキルアップ時間の方が

私には、面白くて濃い時間ハートのバルーン

 

今回はホテルステイをして

その時間を持ちました。

今回は雫石プリンスホテル♡

 

image

 

家事も洗濯もなーんもしない

時間って本当に最高ウインク

なんもしないって、最高ハート

って思うぐーたらな私です。

これだって、自分への愛だって思ってるよ。

 

そうすると、色んなアイディアが

沸いてくるんですよね。

すき間時間は大切。

昔は、頑張ることが良いと思って

すり減っていたんです。

 

 

今回は「クリアに視る」というお題でしたが

感じたことを私なりにシェアしたいと思います。

 

何かを決める時って

誰かに相談してるかな?

 

まずは、自分で考えてわからなくなると

友達に言ったりパートナーだったり、

親だったり

ネットの情報や口コミとかも

多いんじゃないかと思う。

 

 

そもそも、

何かを決める時は、前提に「思い込み」

あることが多いしな。

 

大勢の人が選ぶ方を選ぶと安心っていうのも

あるよね。

私も、口コミをついつい見ちゃいます笑

 

自分の情報だけを使って決断していけたら

良いんだけど。

なかなか難しいのかな、とも思う。

 

「今日は具合悪いから仕事休みたい」

って思っても、

 

・休むことは良くない!

・人に迷惑がかかる

 

前提となる思い込みがあると

本当に悪化して手遅れになる寸前まで

休めないと思うからね!

 

なので、気づいて手放していくこと!

なんだと思う。

 

お勧めの3つの方法を挙げておきますね。

・瞑想

・身体に意識を向ける

・感情に意識を向ける

 

  瞑想

・色んな瞑想法があるから

 試してみるのが良いと思います。

 座って行なうもの、マントラを使う瞑想

 マインドフルネスなど。

 私は、エネルギーを流す方法で

 ランニングエナジーというものをやっています。

 

  身体に意識を向ける

・呼吸をして、吸う、吐くをゆっくりとみてあげる

・実際に身体をさすったりするのも有効

・歩いたりダンスしたり運動でもエネルギー変る!

・身体を温めること

 

 

  感情に意識を向ける

・感情をずっと抑えこんで来た人は

 感情がわからない!という人もいるかもしれません。

 そんな人は、嫌だと思うことを辞めることからね!

 

・無気力になった時が一番エネルギーは低くなっているから

 その時は休養。

・怒りやイライラは宝もの。

 まずは、吐き出すことから

 (本人へじゃなくて、ノートなどに)

 その後に、どう扱われたと思って怒りが出たのかを自分に聞いてみたり、

 その人と同じようなことをしたいのに我慢していなかったか?

 などをみていくと良いです。

 

 

私にもたーくさんある思い込みや溜め込んだ感情。

 

なくなったら、人間終わる時だから

まだまだなんだけど笑

 

やってすぐではなくて

時差はあることを知って

続けてみてください義理チョコ

私は本当に時間がかかりましたーー泣き笑い

なので、難しいよーっていう人には

コツをお伝え出来ます!

 

1人でわからない時には

伴奏も致します♡

 

 

ライン登録して

特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

を受け取ってくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

 

 

 

LINE登録者限定

ピンク薔薇 特典「美オーラをまとい引き寄せ美心になる4ステップ」

「オーラ」とメッセージを送り受け取ってね


 

 

空音(KUUNE)
米国クリアサイト透視リーダー・ヒーラー/ 精神保健福祉士

オーラを美しく輝かせ
本当の自分を取り戻す
透視ヒーリングを行なっています!